2014年08月10日

ぢぇいさん帰省中につき、「第3回生存確認の会」

7年ぶりに ぢぇいさんが帰省するとのことで
急遽、生存確認の会を開催。
場所もいつもながらのところです。
RIMG0128.JPG
ぢぇいさんは、サクシードでw
だいもんさん夫妻・えんちゃん・みやびさん・・・・・私




RIMG0127.JPG
もりさんがバイクで登場。
みんなして、工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
驚き・・・・でも新鮮。

もりさんは途中で離脱して、残ったメンバーはガストへ・・・
なんか結構喰っていたなぁw
マッタリしながら ,だべって食べて あっという間に時間が過ぎる〜

次はいつ会えるんですかねぇ〜
posted by のが at 17:37| Comment(2) | オフ会

2014年05月04日

第二回生存確認の会 終了しました

今回の生存確認できた人々
だいもん夫妻
えんちゃん
みやびさん

と私

kumaさんは家から脱出不能のため 急遽不参加
ぢぇいさんは何故かメールでぼやき確認w


写真取り忘れてます(ノ∀`)アチャー
posted by のが at 18:38| Comment(0) | オフ会

2013年12月14日

プチオフ

さて、今日は急遽プチオフ。

だいもん夫妻が、帰省されたので会うなら 集まれる方のみで。
と良いながらも、表明した、kumaさんがギリギリに来て嵐のように去って行ったり。
みやびさん・さいとさんも、来て談笑と昼食ご他の用事がありと、めまぐるしい勢いで
オフ会が終わった気がします。
久々にあったので、良いだけ喋ったなぁ〜



RIMG0106.JPG

RIMG0105.JPG
posted by のが at 20:39| Comment(0) | オフ会

2013年08月11日

生存確認の会

さて、今回定例オフをやめて1年と2ヶ月くらい過ぎました。
各々は今どうしてると言う事で、オフ会をやりました。

RIMG0054.JPG

RIMG0059.JPG
フルオートで撮影・・・その後暗部を明るく修正のみ。

RIMG0062.JPG
8秒ほど露光・・リサイスのみ

地味にフルオートが良かったorz

今回のキーワードは「スライダック」です。
96_L1.jpg
画像検索しても、大きい物が無いので・・・・・会社で撮影します(ォィ
posted by のが at 01:32| Comment(0) | オフ会

2012年04月15日

場所が変わっても・・・・

本日はオハイシでした・・・
東埠頭で13年目に入りまぁ、風景も変わり
集まる人間も老い、車だけが新しい(ォィ

P4150151.JPG
先月の焼き回しじゃないかと思いました(笑

東埠頭も朝市で盛況で流石に無理っぽい・・・・

来月は前田にします
posted by のが at 17:41| Comment(2) | オフ会

2012年03月25日

急遽

私のCX−5が納車されたので急遽プチオフになりました。
別な用事もあったのでw
P3250113.jpg

2ヶ月ぶりのオフ会でした。
posted by のが at 18:15| Comment(0) | オフ会

2012年01月15日

集まりが悪いです(;・∀・)

さて、今回は国内で一番食べ食べにくいスイーツと言われた
よいとまけ製造元、三星本店です。
今じゃ食べやすくカットされていますが、復刻版で1本物が
再販されてました。
無事に購入。


その前に集まりがわりんだわ。
みやびさんが ギリギリ来てくれたので良かったのですが。
飽きたからと足を伸ばすのは禁物かなと思います。

来月は里塚かなぁ〜
posted by のが at 18:09| Comment(1) | オフ会

2011年12月18日

揚げイモ

タイトル通り、今日は揚げイモと言えば中山峠。
オフ会やりました・・・・

kumaさん曰く
今日はいい天気♪
PC180042a.jpg
だそうです。

まぁ、来るときはこれ以上にひどかったのですが・・・・・
寒いし前見えないし。

本日は珍しく6名ですねぇ〜悪天候になれば人が増える・・・

せー1さんが 道外に脱北するのでちょっと寂しいですが
がんばって頂きたいです、はい。

久々に揚げイモはうまかった!


次回は比較的天候が平和と思われる、三ツ星本店予定してます。
posted by のが at 15:27| Comment(0) | オフ会

2011年11月20日

オハサト

管理人自身、体調も微妙・・・遠くに行く気もない・・・と言うことで
里塚ですw

PB200028a.jpg
アベンシスに乗られてる お方にアクセラ狙われてますw

来月は変更無ければ、揚げ芋を食べに行きますw
posted by のが at 18:30| Comment(0) | オフ会

2011年10月16日

今期は天候不順です

今日も東埠頭でしたが・・・・
どうも、天気が悪いです。
雨か風が冷たいかのどちらかですね東埠頭は・・・・
PA160010a.jpg
PA160011a.jpg

来月は支笏湖予定です。
posted by のが at 18:51| Comment(2) | オフ会