2011年01月23日

揚げ芋リベンジ達成(ォィ

昨年、1月のオフ会当日は大雪の影響で身動きが取れなく
食べ損ねた中山峠の揚げ芋。

本来なら、先週がオフ会だったのですが正月明けから降り続く
雪の影響で除雪に追われ急遽1週ずらしました。
しかし、これがまた誰も来ないのですよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
10時まで来なかったら撤収しようかと思ったら丁度
moriさんがギリギリ来ましたヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
揚げ芋食べて・・・・10時半まで居ましたがそれ以降誰も来ず。
帰還しました。

P1230028a.jpg
行くまでは楽しいけど待つのが苦痛w
しかし、滝野辺りから急に雪が少ないのには驚きです。
posted by のが at 15:16| Comment(2) | オフ会
この記事へのコメント
お〜食ってきたのね、当日ダウンしてたワシは今日仕事で朱鞠内まで行ってきましたよ〜
Posted by kuma at 2011年01月24日 20:34
あちこち飛んで走ってますなぁ(汗
忙しいときは無理は出来ませんな。
Posted by のが at 2011年01月25日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]