2010年11月21日

本日は里塚

久々に里塚です。
まぁ、私がヘタレ状態でもあったのでw
チョロチョロっと買い物もして
ウィンドガラスをコーティングして・・・・
写真を撮ったのですが・・・・・・・
みやびさんのプレマシーが見事に真っ白け(汗
使い物にならないので・・・・・画像無しです(爆
kumaさんは高速でポ○シェとR33G○Rをぼっかけて来たそうですw
posted by のが at 17:33| Comment(0) | オフ会

2010年09月20日

前田森林公園

天気が微妙でしたが、私含めて3名

kumaさんにレンズ渡しました。
kumaさんは追加メーター取り付け。
P1010819a.jpg
未来予想図w

P1010820a.jpg
悩む

P1010822a.jpg
作業中

P1010821a.jpg


P1010824a.jpg
これはニコ動にでもUPしてるべか?
大音量で踊っていましたw

posted by のが at 18:02| Comment(0) | オフ会

2010年08月15日

初w

誰も来ませんでした10時半時点
無事帰宅w
流石に盆休み最終日とここ最近の暑さでヘタレ気味の方もいるか
今日は、過ごしやすいから家でマターリしてるのが良いかな?

来月以降どうするか未定です。
posted by のが at 11:20| Comment(3) | オフ会

2010年07月18日

モエレ沼

ネタがないので、今回はモエレ沼です。
天気が微妙でもあったのですが午前中は晴天で日差しがきつい。
P1010814a.jpg

少し離れた場所では、MINI軍団やポルシェ・フェラーリ等の
ご一行様が居ました。

来月は、カートかなぁ?
posted by のが at 18:27| Comment(0) | オフ会

2010年06月20日

ネタがないのでオハマエです

今日は、全くしてノープランだったのでオハマエになりました。
本当なら私は、チャリで来たかったのですが諸事情により
車ですw

P1010804a.jpg
午前中は天気が良かったとです。

P1010805a.jpg
デンドロ氏はサーキット走行会のためにタイヤを履き替えて
おりました。

P1010806a.jpg
みやび氏がリアゲートのチリあわせが一人では出来ないと
言うことでここで調整。

kuma氏は電子たばこで、モーモーと吸っていましたw


さて、来月はどこにするかな(汗
ノープランだと前田になります(爆
posted by のが at 17:16| Comment(0) | オフ会

2010年05月16日

久々にオハイシです。

2年ほど石狩湾でオフ会を 開催していなかったので
久々にオハイシ開催。

磯の香りたまにはいいですねw

P1010749a.jpg
最初はこんな感じ。

P1010748a.jpg
バイク持参。
私は持ってきていませんよw
前日走行で洗ってしまったので。

P1010753a.jpg
曲芸やる寸前w

P1010756a.jpg
今回はこんな感じです。 (たぶん・・・)

来月どうすっかなぁ〜



番外編
IMG_4174a.jpg
バブの回転は良いですねぇ〜

IMG_4178a.jpg
ミニベロは最速車がいいなぁ(ォィ
posted by のが at 14:44| Comment(0) | オフ会

2010年05月02日

kaya氏帰省オフ

さて本日は、表では平岡ジャスコにてMOCSの春のオフ会が
おこなわれてましたが、私どものオフ会はどちらかと言えば
テレビで言うなら裏番組といった感じでしょうかw

され、今回一次集合場所はかなりひねくれた場所でもあるので
土地勘がないとかなり厳しいw
私は早めに集合場所に着き kaya氏が来るのを待つこと20分
無事にたどり着けました。
さて、お題を振った くま氏が来ない・・・・
彼も色々忙しいのでくたばって寝てるかなと考えながら
待っても来ない・・・・
とりあえず、メールを投げてみると生体反応があったので
電話を入れて、指定したロイホで合流。

くま氏が来るまでは、行き当たりばったりの「オフ会10年史」
について盛り上がり・・・くま氏と合流してからも更に炎上w
まぁ、弱少人数でも盛り上がれるのが強みでもある(爆

kaya氏が今回乗ってきたのは・・・ジムニーでしたw
P1010743a.jpg
しかし、道外の車は錆びて無くて良いなぁw
でも、当人曰く左半身は錆びてそうな、でもきれいに自分で直した
ようできれいに仕上がってました。

果たして、お盆に会うときは ヨタハチで参上するのでしょうか?
posted by のが at 01:01| Comment(0) | オフ会

2010年04月18日

久々に「オハマエ」

今日は久々に、前田公園でオフ会です。
朝のウチは天気は良かったですが午後から雨。
午前中はそこそこ暖かい日でした。

P1010728a.jpg
ちょっと天気が良かったので、洗車後のお手軽ワックスがけw

P1010729a.jpg

P1010730a.jpg

P1010732a.jpg

P1010731a.jpg

この後、車検中の為代車で みやび氏が久々に来ました。


さて、来月はデンドロ氏の腰の様子を見て カートは先延ばしに
かな。
近場かぁ〜
posted by のが at 16:10| Comment(0) | オフ会

2010年03月21日

遠征シリーズ「おはよう洞爺湖」

さて今回は、悪天候の影響か集まったのは3名w

P1010704a.jpg

P1010705a.jpg
わかさいも本舗洞爺湖本店まで来ました(ぉ

P1010707a.jpg


P1010706a.jpg

来たからには、わかさいも買いましたw

来月は一度、前田森林公園でおこないます。
posted by のが at 14:22| Comment(0) | オフ会

2010年02月21日

遠征シリーズ「おはよう ウトナイ湖」

先月の局地的な大雪で身動きが取れませんでしたが
今回は天候もよく オフ会日和となりました。

P1010695a.jpg
数年ぶりに、せー1氏に会うことが出来ました!
闇工具氏はセカンドカーで参上。
しかし、MT比率がおかしいなぁw


P1010696ab.jpg
コズミックルーフから顔をだしてみたw

P1010697a.jpg
その後はデンドロ氏とは別れ、三星本店へ
店内で今回、お目当ての、よいとまけ を購入。

P1010698a.jpg
その後も、談笑して解散となりました。

次回は洞爺湖周辺が舞台となりそうです(汗


posted by のが at 15:10| Comment(1) | オフ会

2010年01月17日

行きたかった中山峠

さて、私は昼まで身動きが取れなかったのですが
くま氏と闇氏夫妻が中山峠の揚げ芋を食べたそうですw

CAX7HRA7a.jpg
天気が良いなぁ

CAMPAUR4a.jpg
漏れも喰いてぇw

CA2XG443a.jpg
なんて平和なんだ・・・・

次回はどうするかなぁ・・・・
posted by のが at 16:34| Comment(0) | オフ会

2009年12月20日

オハサト

中山峠の天候が不順のため急遽、オハサトの変更しましたが
周りから・・・・

「揚げ芋食べたかったのにぃ〜」

「道民だもの吹雪関係ないっしょ」

何処かの政権のように批判されまくりました。
まぁ、何処かの政権のように公約無視したようなものですし・・・


来月は、通行止めにならない限り

揚げ芋を食べに行きたいと思いますw
posted by のが at 14:47| Comment(0) | オフ会

2009年11月15日

場所が悪すぎ?

今回は、今までとは違う場所でやりましたが・・・・
奇抜すぎか・・・・
P1010629a.jpg
少ない?
いつも通り?w

次回は場所を大きく変えるかもしれませんw
posted by のが at 17:15| Comment(0) | オフ会

2009年10月18日

第2回マンネリ化防止策オハシコw

さて、今月もマンネリ防止策と言うことで
支笏湖でオフ会になりました。
天気が良ければ、紅葉を見るなら最高ですが
あいにくの天候不順。

P1010613a.jpg

P1010614a.jpg

P1010615a.jpg

P1010619a.jpg
GTウイングが同色になってましたw

P1010621a.jpg
久々に車のオフ会らしく・・・・

P1010628a.jpg


さて来月のオフ会を考えないとなぁw

posted by のが at 15:42| Comment(0) | オフ会

2009年09月20日

遠征 おはよう夕張

さて、kuma氏の提案のマンネリ化防止策と言うことで
今回は夕張になりました。
私は天気も良いしロードで夕張に向かいました。

そして久々にだいもんさん夫妻も来てくれました。
全然予想していませんでしたw
kuma氏は万字で遊んでいたそうですが(ぉ

その後、花畑牧場向かい各自戦利品を購入?
そしてちょっと上に登って「所ジョージの世田谷ベース出張所」
なるものが会ったので覗いてきました。
P9200141a.jpg

P9200138a.jpg
ピンぼけ気味w


P9200147a.jpg

P9200145a.jpg
GTウイングがw
フロントにはカナート付けないとバランスがw

これ以外にも、写真が送られてくるのかな?
さて次回は何処が良いかなぁ?
posted by のが at 14:10| Comment(0) | オフ会

2009年08月16日

第11回おはよう前田森林公園(オハマエ)

8月に入り久々に北海道の夏を満喫。
7月は酷かったw

P8160134a.jpg
本日は少ないです。

P8160130a.jpg
くまさんに撮られましたw


くまさんからお題が出まして・・・・・
来月のオフ会場所を夕張の花畑牧場を予定しています。
マンネリ化防止と言うことで。


posted by のが at 16:22| Comment(0) | オフ会

2009年07月19日

第10回おはよう前田森林公園(オハマエ)

ここ数ヶ月、まともに晴れた週が無いですが、
本日のオフ会も雨でした。

P7190127a.jpg
流石に今日は少ないです。

P7190126a.jpg
雨の日でもいい加減車洗いたくなります(笑

来月は晴れて欲しいなぁ(切実)
posted by のが at 18:03| Comment(0) | オフ会

2009年06月21日

第9回おはよう前田森林公園(オハマエ)

5月から5週連続ほぼ週末雨。
やっぱり今日も雨だった(汗

とりあえず、kayaさんは当分の間諸事情により
不参戦になります。
盆休みには会えるかな?

P1010545a.jpg
誰でしょう、この現行アテンザはw

P1010548a.jpg
デンドロさんなのですが、通算何台目か不明w

P1010546a.jpg

P1010549a.jpg

P1010550a.jpg

P1010544a.jpg

今日はこんな感じです。
くまさんのカエルデミオにスペーサー入れましたが
その後はどうなったのやら・・・・
posted by のが at 17:51| Comment(0) | オフ会

2009年05月17日

第8回おはよう前田森林公園(オハマエ)

本日は 朝は心地良い天候なんですが。
時間がたつにつれて天候が悪化w


P5170119aq.jpg
誰かなと思えば、もり氏のレガシィw
限定車この状態で、ジムカーナをやってるらしい(汗
果たしてレガシィは何台目だ?(謎
kayaさんは久々にMSロードスター。
意外と同色に見えるのはなぜだろう?


P5170120a.jpg

P5170121a.jpg
猫さんも久々です。
来月は、オハハコに出向くらしいです。
posted by のが at 15:57| Comment(0) | オフ会

2009年04月19日

第7回おはよう前田森林公園(オハマエ)

よく見ると、オフ会の告知おもいっきり1日日付が
間違っていますね(汗
ここのアホ管理人も、今気がつきました(爆
誠にご迷惑をおかけしました事を、お詫び申し上げます。


さて、オハマエ2年目に入りましたが、今回私は自転車で
参上・・・しかし体にトラブルが・・・・この事はブログにて。

今日は天候的にも良く風が少し冷たいくらいでした。
今回は、昼で終了しました。
P4190079a.jpg

P4190081a.jpg
デンドロさんはユーノスコスモに乗ってきました。
ボディ塗装とタイヤ、補記類の樹脂劣化以外はかなり綺麗でした。
てか、今どきみつからないでしょう。

さて、来月は何に乗ってくるか楽しみです(爆
posted by のが at 15:37| Comment(0) | オフ会