2011年02月20日

今後のの事について考える

さて、今日はオフ会の日ではありましたが・・・・
来てくださったのは、moriさんのみと言う状態です。
先月と変わっていません(;´∀`)
そろそろ、定例オフを廃止か存続を判断していかないと駄目かと
まぁ、冬期間だから仕方ないかなと思ってはいますが。
流石に集まりが悪いと、「潮時かな定例じゃなくてもよくね?」と考えるわけですよ。

今年中に判断をしていきたいと思います。
posted by のが at 13:32| Comment(0) | お知らせ

2010年01月17日

揚げ芋どころではない・・・

おはようございます。

皆様の地域はどのくらい積もっているでしょうか。
先月散々、揚げ芋と言ってましたが・・・・
困ったことに、今朝外みたら雪がイヤなほど積もっていました。
家の周りは除雪は一段落しましたが・・・・
生活道路が未だに除雪が入る気配なし(汗
50センチ強も積もられると流石に無理。
スタックしますわw

オフ会始めて10年になりますが、このような事態になるのは
初です。

申し訳ありませんが、今回は初の中止とさせていただきます。
posted by のが at 07:41| Comment(0) | お知らせ

2009年01月15日

さて、今週末は

試験的に、今回はインタービレッジ大曲で「定例オフ」を
行いたいと思います。

集合場所
インタービレッジ大曲屋上駐車場(ケーズデンキ側)
午前9時からとなりますが、時間的に屋上に上れるか
解りませんので注意してください。

上がれないようでしたら、正面ケーズデンキ側駐車場を
一次集合場所にします。
posted by のが at 18:11| Comment(0) | お知らせ

2008年10月14日

管理人オフ会不在になります。

ども、のがです。

さて、今週末の「おはよう前田森林公園」ですが、残念ながら
私管理人は 緊急の出張により今回は欠席になります。

ご了承ください。
posted by のが at 17:38| Comment(0) | お知らせ

2008年04月12日

おはよう前田森林公園(オハマエ)会開幕直前号(w

本日、今月20日から開幕する「おはよう前田森林公園」
とりあえず、門が開いてるかを確認をしてきました。

正面の門は閉ざされてますが、横側の門は開いてるので
問題はないと思います。
当日しまっていたらどうしようかなと・・・不安は有りますが(汗

開催は確定です(笑
posted by のが at 17:24| Comment(2) | お知らせ