2010年12月19日

気まぐれで、新篠津

ネタもなく一気に煮詰まった状態だったので
近くの道の駅・・・・・しんしのつ

行ってみるとなんと、去年センチュリーラン後 寒さで緊急避難した場所でした(爆
てか元々は、しんしのつ温泉・・・・それが道の駅化。

P1010855a.jpg


私はどぶろく買って帰還しました(爆
posted by のが at 15:50| Comment(0) | オフ会

2010年11月21日

本日は里塚

久々に里塚です。
まぁ、私がヘタレ状態でもあったのでw
チョロチョロっと買い物もして
ウィンドガラスをコーティングして・・・・
写真を撮ったのですが・・・・・・・
みやびさんのプレマシーが見事に真っ白け(汗
使い物にならないので・・・・・画像無しです(爆
kumaさんは高速でポ○シェとR33G○Rをぼっかけて来たそうですw
posted by のが at 17:33| Comment(0) | オフ会

2010年10月17日

オハイシ10月

午前中は、とても暖かい日でした・・・
午後からは雨がポツポツとw

PA170002a.jpg
今回はカラフルです。

PA170008a.jpg
明らかに時間経過とともに天候が悪化w

数年ぶりに、MR−23さんと3ヶ月ぶりに みやびさん・・・・
そして7ヶ月ぶりにコグマさんが来ました。

早めにMR−23さんが来たので、ちょっとポテンザS−001に
履き替えたとのことで、試乗させていただきました。
驚いたのは、タイヤが良く転がる感じがしました。
静粛性も良いのですが、RE050Aに近い硬さがw
でも、良くできたタイヤですわ。



さて、来月はどうするか悩みます。
posted by のが at 15:50| Comment(0) | 日記

2010年09月20日

前田森林公園

天気が微妙でしたが、私含めて3名

kumaさんにレンズ渡しました。
kumaさんは追加メーター取り付け。
P1010819a.jpg
未来予想図w

P1010820a.jpg
悩む

P1010822a.jpg
作業中

P1010821a.jpg


P1010824a.jpg
これはニコ動にでもUPしてるべか?
大音量で踊っていましたw

posted by のが at 18:02| Comment(0) | オフ会

2010年08月15日

初w

誰も来ませんでした10時半時点
無事帰宅w
流石に盆休み最終日とここ最近の暑さでヘタレ気味の方もいるか
今日は、過ごしやすいから家でマターリしてるのが良いかな?

来月以降どうするか未定です。
posted by のが at 11:20| Comment(3) | オフ会

2010年07月18日

モエレ沼

ネタがないので、今回はモエレ沼です。
天気が微妙でもあったのですが午前中は晴天で日差しがきつい。
P1010814a.jpg

少し離れた場所では、MINI軍団やポルシェ・フェラーリ等の
ご一行様が居ました。

来月は、カートかなぁ?
posted by のが at 18:27| Comment(0) | オフ会

2010年06月20日

ネタがないのでオハマエです

今日は、全くしてノープランだったのでオハマエになりました。
本当なら私は、チャリで来たかったのですが諸事情により
車ですw

P1010804a.jpg
午前中は天気が良かったとです。

P1010805a.jpg
デンドロ氏はサーキット走行会のためにタイヤを履き替えて
おりました。

P1010806a.jpg
みやび氏がリアゲートのチリあわせが一人では出来ないと
言うことでここで調整。

kuma氏は電子たばこで、モーモーと吸っていましたw


さて、来月はどこにするかな(汗
ノープランだと前田になります(爆
posted by のが at 17:16| Comment(0) | オフ会

2010年05月16日

久々にオハイシです。

2年ほど石狩湾でオフ会を 開催していなかったので
久々にオハイシ開催。

磯の香りたまにはいいですねw

P1010749a.jpg
最初はこんな感じ。

P1010748a.jpg
バイク持参。
私は持ってきていませんよw
前日走行で洗ってしまったので。

P1010753a.jpg
曲芸やる寸前w

P1010756a.jpg
今回はこんな感じです。 (たぶん・・・)

来月どうすっかなぁ〜



番外編
IMG_4174a.jpg
バブの回転は良いですねぇ〜

IMG_4178a.jpg
ミニベロは最速車がいいなぁ(ォィ
posted by のが at 14:44| Comment(0) | オフ会

2010年05月02日

kaya氏帰省オフ

さて本日は、表では平岡ジャスコにてMOCSの春のオフ会が
おこなわれてましたが、私どものオフ会はどちらかと言えば
テレビで言うなら裏番組といった感じでしょうかw

され、今回一次集合場所はかなりひねくれた場所でもあるので
土地勘がないとかなり厳しいw
私は早めに集合場所に着き kaya氏が来るのを待つこと20分
無事にたどり着けました。
さて、お題を振った くま氏が来ない・・・・
彼も色々忙しいのでくたばって寝てるかなと考えながら
待っても来ない・・・・
とりあえず、メールを投げてみると生体反応があったので
電話を入れて、指定したロイホで合流。

くま氏が来るまでは、行き当たりばったりの「オフ会10年史」
について盛り上がり・・・くま氏と合流してからも更に炎上w
まぁ、弱少人数でも盛り上がれるのが強みでもある(爆

kaya氏が今回乗ってきたのは・・・ジムニーでしたw
P1010743a.jpg
しかし、道外の車は錆びて無くて良いなぁw
でも、当人曰く左半身は錆びてそうな、でもきれいに自分で直した
ようできれいに仕上がってました。

果たして、お盆に会うときは ヨタハチで参上するのでしょうか?
posted by のが at 01:01| Comment(0) | オフ会

2010年04月18日

久々に「オハマエ」

今日は久々に、前田公園でオフ会です。
朝のウチは天気は良かったですが午後から雨。
午前中はそこそこ暖かい日でした。

P1010728a.jpg
ちょっと天気が良かったので、洗車後のお手軽ワックスがけw

P1010729a.jpg

P1010730a.jpg

P1010732a.jpg

P1010731a.jpg

この後、車検中の為代車で みやび氏が久々に来ました。


さて、来月はデンドロ氏の腰の様子を見て カートは先延ばしに
かな。
近場かぁ〜
posted by のが at 16:10| Comment(0) | オフ会