2009年06月21日

第9回おはよう前田森林公園(オハマエ)

5月から5週連続ほぼ週末雨。
やっぱり今日も雨だった(汗

とりあえず、kayaさんは当分の間諸事情により
不参戦になります。
盆休みには会えるかな?

P1010545a.jpg
誰でしょう、この現行アテンザはw

P1010548a.jpg
デンドロさんなのですが、通算何台目か不明w

P1010546a.jpg

P1010549a.jpg

P1010550a.jpg

P1010544a.jpg

今日はこんな感じです。
くまさんのカエルデミオにスペーサー入れましたが
その後はどうなったのやら・・・・
posted by のが at 17:51| Comment(0) | オフ会

2009年05月17日

第8回おはよう前田森林公園(オハマエ)

本日は 朝は心地良い天候なんですが。
時間がたつにつれて天候が悪化w


P5170119aq.jpg
誰かなと思えば、もり氏のレガシィw
限定車この状態で、ジムカーナをやってるらしい(汗
果たしてレガシィは何台目だ?(謎
kayaさんは久々にMSロードスター。
意外と同色に見えるのはなぜだろう?


P5170120a.jpg

P5170121a.jpg
猫さんも久々です。
来月は、オハハコに出向くらしいです。
posted by のが at 15:57| Comment(0) | オフ会

2009年04月19日

第7回おはよう前田森林公園(オハマエ)

よく見ると、オフ会の告知おもいっきり1日日付が
間違っていますね(汗
ここのアホ管理人も、今気がつきました(爆
誠にご迷惑をおかけしました事を、お詫び申し上げます。


さて、オハマエ2年目に入りましたが、今回私は自転車で
参上・・・しかし体にトラブルが・・・・この事はブログにて。

今日は天候的にも良く風が少し冷たいくらいでした。
今回は、昼で終了しました。
P4190079a.jpg

P4190081a.jpg
デンドロさんはユーノスコスモに乗ってきました。
ボディ塗装とタイヤ、補記類の樹脂劣化以外はかなり綺麗でした。
てか、今どきみつからないでしょう。

さて、来月は何に乗ってくるか楽しみです(爆
posted by のが at 15:37| Comment(0) | オフ会

2009年04月12日

4月18日から

4月18日から、前田森林公園に場所が変わりますので
くれぐれも、大曲には向かわないでくださいw

今回、ここの管理人は車で参上せずにエコを重視して
天候が良ければ自転車で強制参加となります。
集合時間には間に合うと思いますが(謎
posted by のが at 19:18| Comment(0) | オフ会告知

2009年03月15日

第3回おはようおおまがり?

今月で大曲編最終です。
天気はまずまずですが、風が強い・・・

IMG_0064a.jpg
今回は結構な台数です。

IMG_0065a.jpg
闇工具氏のスズキワゴンRスティングレー
今の軽ワゴンは静かで快適らしい。

IMG_0067a.jpg
久々の もりさん・・・・気がつけば車変わってるし(爆

さて、来月から前田に変わります。
posted by のが at 17:50| Comment(4) | オフ会

2009年02月15日

第2回おはようおおまがり?

さて、場所移動して2回目の 大曲です。

今回は4台と少ないですね。
早々と、昼飯を食べて撤退しました。
P1010512a.jpg
posted by のが at 19:39| Comment(0) | オフ会

2009年01月18日

第1回おはようおおまがり?

年明けから、試験的に里塚の黄色い帽子から少し離れて
インタービレッジ大曲へと移動してみました。
しばらく様子見で、冬期間開催場所として試験運用かな?
IMG_0049a.jpg


さて久々に参上してきた人が1名・・・・
顔見ると「あぁ」と思うが車が違う果て誰だ?
BGのセダンを持ってるデンドロデューム氏でした。
確か白いRX−8所持してるとの話は聞いてるが
BGの方の印象が強いため「?」状態w
170_7090a.jpg
BG乗ってきていた頃。
IMG_0051a.jpg
今回はこの色のRX−8に乗ってきました。
話を聞いたら、色々あったようでw(以下自主規制)
でも、元気そうで良かったです。

IMG_0053a.jpg
その後、みやび氏&さいとさんも久々。

その後、闇工具ご夫妻と大幅に遅れて くま氏が来ました。
その後、我慢が出来ずガストで談笑し解散。

雪が無くなったらBGを拝める日が来るか?
posted by のが at 17:00| Comment(1) | オフ会

2009年01月15日

さて、今週末は

試験的に、今回はインタービレッジ大曲で「定例オフ」を
行いたいと思います。

集合場所
インタービレッジ大曲屋上駐車場(ケーズデンキ側)
午前9時からとなりますが、時間的に屋上に上れるか
解りませんので注意してください。

上がれないようでしたら、正面ケーズデンキ側駐車場を
一次集合場所にします。
posted by のが at 18:11| Comment(0) | お知らせ

2008年12月21日

オハサト12月

さて、08年最後の定例オフ会オハサト。
先月は全く写真も撮っていないので今回は1枚なんとかw
と言っても、インタービレッジ大曲なんですが(爆
果たして来月から、オハサトからオハオオ(?)に
変更になるのか、今後協議をしていきます。

かなり散財の危険要素が急上昇します(汗
PC210036a.jpg
posted by のが at 17:15| Comment(0) | オフ会

2008年10月19日

来月から

本日は本来なら、オハマエに参加の私ですが不本意ながら
欠席しました。
今回は3人しか居なかったらしいですが・・・・

さて、来月から「おはよう前田森林公園」から冬期版
「おはよう里塚」に変更になります。
開催日は11月16日です。
posted by のが at 19:27| Comment(0) | オフ会告知